MENU

肥後すっぽんもろみ、いつ飲むのが正しいの?

飲む量は1日1から2粒

肥後すっぽんもろみはサプリなので、厳守すべき用法用量はありません。ただ、効果を得やすい飲み方、飲む量があります。量としては基本的に1日1粒とされています。効果を期待したいなら2、3粒飲んでもいいでしょうが、それ以上飲んでも余剰な成分は排出されてしまうので、通常は1日1粒、もっと飲みたいならせいぜい3粒程度にしておきましょう。
また運動をするなら運動前がおすすめです。運動前に1粒飲むだけで運動後の疲れがまったく違ってきます。それに脂肪燃焼効率が高まり、ダイエットのサポートにもなるのです。

 

飲むべき時間帯はいつ

肥後すっぽんもろみを飲むべき時間帯はその目的次第です。その日一日の活力をアップしたいなら朝飲むといいですし、良質な睡眠や美容効果を期待したいなら夜寝る前がいいでしょう。どちらもというなら朝夕飲めばいいのです。朝夕どちらがいいか迷ったら、夜がおすすめです。睡眠中に肌のターンオーバーなどをはじめとする細胞分裂が行われるからです。肥後すっぽんもろみが直接その糧として使われやすくなるからです。
ただ、肥後すっぽんもろみはサプリなので、この時間に飲まないといけない代物ではありません。万が一の際の飲む時間は臨機応変でも問題ありません。